姉が来た。

早朝姉から連絡があり、お昼頃遊びに来ました。

 

1週間ほど前に、私の体調を伝えたから、心配して来たのだと思います。

 

義母も姉が好きなので、栗おこわを作ってもてなしてくれました。

 

姉も色々な美味しいものを買い込んで、ランチに皆で頂き、賑やかに話。。。でも、病気の話になると涙ぐむのは仕方なく。

 

少し私が休む間に、義母とも話したようで、何だか皆少しわだかまりが取れてスッキリしたようにも感じました。

 

「ありがとう♪姉ちゃん(^^)。」

 

"美味しいものを食べて、楽しんで過ごす。"

私の望みはこれです。

皆には知って貰ってます。

 

簡単そうですが、体調良くなければなかなか実現も出来ません。

 

でも、この頃は薬を身体から切らさず飲んで、安定しているのでこれで良いと思えてます。

 

余り動けないのですけどね。仕方ない。

 

1日1日刻むように過ごしましょう。

今の私に大切なのは、明日に繋げてゆくことです。

 

皆さんも、良い1日、1日をお過ごし下さい。

明日が良い日になりますように(^人^)

 


f:id:kinsankinsan:20171009203552j:image

泣き顔も微笑ましく見てしまいます。(ごめんね~)