感謝、感謝。

この優しさは当たり前の事では無く、私の為にしてくれているのだから、感謝してます。

 

長く一緒に暮らしていたら、この行動は嫌いなの知ってます。

 

でも、立ち上がり、行ってくれる。直ぐに。

 

出来れば自分でやりたい。

出来れば、、当たり前のように私が行動したい。

 

ごめんね、ありがとう。

すいません。

そんな言葉では足りないほど感謝してます。

 

でも、それ以上の言葉を言って欲しく無いと思っているのも知っているので、後は心の中で感謝、感謝。。。

 

 

寒い、雨の日が続きますね。

どうぞゆっくりお疲れを取ってお過ごし下さい。

 


f:id:kinsankinsan:20171015162207j:image

今、毎日20個位咲いてくれる朝顔、明るい光を放っているようにも見えて嬉しくなります。