「ごめんね。」って言わないで。

つい、不甲斐なく動けない私の代わりに動く家族に、

「ごめんね。」

っと言って。。。

 

皆にそれぞれ違うときに、

「ごめんねって言わないで。」

ボソリっと言われました。

 

そうだよね。

「ありがとう」

と言おう。

 

気を付けよう。

 

「誰も悪くなんかないのだから。」

と、そう、思っているのだね。

 

気を付けよう。

 

 

 

笑える事が書けなくなってきたブログf(^_^;

これからも、少々楽しめるブログを書けるか不安です(*_*)

 

でも、生活はちゃんと笑って、明るく、過ごしてますよ~(^_^ゞ

 

大丈夫(^^)!!

 

 

引き続き、台風心配ですね。

休日、学校休みなのが、幸い。選挙ですけどね(*_*)

どうぞ外出は気を付けて下さいね。

 

ゆっくり、のんびりの休日を(^人^)

 


f:id:kinsankinsan:20171021235520j:image


f:id:kinsankinsan:20171021235542j:image


f:id:kinsankinsan:20171021235601j:image

癒しです(#^.^#)