少しの余裕。

この頃、薬の調整も上手くなりました。

だから、痛み、お腹の張り膨張感を酷く感じることも無くなり、休みながら少しの掃除や片付けをしてます。

 

パステル画を習っていて、取り敢えず休む形にしてあるのですが、我が家には私の描いた絵が数ヶ所飾ってあり、その絵が毎日目に留まり、

「代えたい~(゜ロ゜)!」

と思っていたのが、ようやく今日代えられました。

 

紫陽花、チューリップ、ゴリラアップの顔の絵でしたのでf(^_^;

 

クリスマスやうさぎの絵に代えて気持ちスッキリです。

 

後、懸賞のポイント溜めたものも、切手張って出すだけに。

 

これだけの事やるのにも、何回も休憩しましたが、スッキリです\(^o^)/

 

片付け下手な私は、棄てるより仕舞ってしまい、なかなか物が減らないけど、今さら治らない性格、仕方ないですね。

 

せめて引き出し開けて、綺麗に見えるようにするのがやっとです。

 

明日は又何処か少しはスッキリとさせられるか?家にいても、やりたい事はたくさんあるのは何よりと言うことに。。。f(^_^;

 

気晴らしには充分なってます(#^.^#)

 

少し前、私のブログを読んでいる娘の義母さんが、突然お見舞いに家に来ました。嬉しかったです。

 

元気が出るようにと、真っ赤なお花のアレンジメントと、甘い食べやすいお菓子を持って。

 

そして先日も、ブログを読む友達から、口の中で溶けるような金沢銘菓の菓子を送って貰い、他の友達からは、私の作品とその友達の素敵な手まりをコラボしてもらい作った吊るし雛の写真を手紙で送って貰いました。

 

とても嬉しく、元気と癒しを貰えてます。

 

皆、同年代の仕事をして、親の介護もしていたり、とても忙しい日々を送っているのに、私の事でとてもご心配かけて申し訳無い。

 

ブログの向こうで、皆さんが応援してくれている事、感じます。

 

感謝してます。

ありがとうございます\(^o^)/

 


f:id:kinsankinsan:20171022225536j:image


f:id:kinsankinsan:20171022225551j:image



f:id:kinsankinsan:20171022225630j:image

下手ですが、この絵です(#^.^#)