私のブログが途切れたら。

突然、ブログが書けなくなる時が来るかも知れません。

 

脳転移が分かりました。

 

焦点が合わせづらく、文字を打ちにくくなってます。

 

出来るだけ書いてはいきますが、心配しないで下さいね。

そういう理由です。

 

娘のはてなブログ紹介させて下さい。

「ゆきしめ成長記」

です。

 

添付の仕方知らないので、検索して見ていただければ、丁度妹孫が産まれた頃を書いてますので、孫達のこれからの成長も見れます。絵を描きながら私のブログより詳しく書いてますよ。(もっと絵が上手かった気がしたけど。。。)

 

後、建築士2級で、自宅をローコストで建てた苦労話のブログも、時々書いているようです。

 

まだまだ私も書けるとは思うのですが、どうこの脳転移が身体に出てくるか分かりません。

 

今は、少し右手足が動かしづらく、直ぐに合わない焦点に時々めまいがします。

 

家族皆に話したとき、皆で泣きました。

やっと私も皆もうっ積したものを出せたのかも知れません。

 

もう、皆で普通に暮らしてます。

私は代わらず家で目一杯気遣って貰ってますので、感謝の毎日です。

 

まだまだ大丈夫、頑張れます。

どうぞ心配しないで下さいね。

 

そして、この稚拙な内容しか書けないブログを何時も暖かく読んで下さった皆さん、書いていて、嫌な気持ちになったらブログを止めるつもりで、書き続けましたが、一度もそのような気持ちになりませんでした。

 

たくさんの励まし、喜び、楽しみ、を頂きました。

 

ありがとうございます。

とてもとてもとても。。。。。

感謝しています。

 

どうぞ皆さん、何時までも健康に気を付けて、ご自愛して、楽しく日々過ごせますように心より願います(^人^) 

 


f:id:kinsankinsan:20171024225140j:image

 

ブログ、書けるだけ、まだ時々でも続けますね。

少し早めのご挨拶になりましたm(__)m

 

コメントが書く欄が出てきません。

すいません。


fridayusaoさん、ブックマークにコメント頂いた皆さん、とても優しい言葉に勇気付けられます、頑張りますよ(#^.^#)

本当にありがとうございます。


ブログの向こうで皆さんが、応援してくれていることを感じます。


どうぞ皆さんのこれからがご多幸でありますように(^人^)