通院日、薬で脳症状改善。

前回のブログ書くのに、焦点は合わない、手は震えるで、もう書けないと思えました。

 

でも今回通院で主治医が症状を重く見て、脳外科医に聞きに行ってくてこのような症状に効く良い薬を出してくれました。

 

飲んでしばらくで症状が少し改善されるのが分かり、目が見易くなり、手の震えも少しとなりました。

脳転移もあるのでてんかん発作の危険もあり、薬を飲んだ方が良いようです、新しい良い薬のようです。

この薬に見覚えのあるのは、脳腫瘍手術をした息子も今も毎日飲んでいる薬と同じです(^^)

 

腕時計が2重に見えていたのですが、しっかり一つにと見えます。嬉しいですよー♪

 

他に癌の痛みは増してません。足の浮腫を取る薬で、お腹の膨張感も少し改善されました。

 

次回の通院は2週間後(ここ1ヶ月1週間でした。)急がのでない、悪くなっていないと思えた通院日になりました。良かったです(#^.^#)

 

週末、生憎のお天気ですね。

でも、どうか、秋の楽しみをたくさん味わって、素敵な週末をお過ごし下さいね(^^)

 

私も。。。フルーツが今、とても美味しいです♪

 


f:id:kinsankinsan:20171027194703j:image

 

一人埋まってますね~(^^)