昔に戻って。

ユーミンの歌、

「手を繋ぐほど、若くないから、貴方の肘の辺りを、摘まんで歩いて行くの~♪」

って、歌詞を忘れられずにいます。

 

若く同居した私と夫は、新婚以来、外出で手を繋ぐ、腕を組むのも、殆ど無く歩いてました。

 

でも、今の私のヨタヨタ足元も危ない状態、病院で付き添って貰うとき、

"肘の辺りを掴みたい。"

っと、目が行き、それを娘に相談(#^.^#)

 

娘「娘に、何を言っているの?!」

 

私「湿布貼るとき以外殆ど触らないから。」

娘「老夫婦のように支えて貰いなさい。」

ってな感じで。。。

 

で、通院日車を降りて、

摘まみました(^^)

 

そしたら、驚いたのは夫!!

しばらく二人で駐車場で組み手?!

突然だったので、フラ付いたと思ったのか、捕らわれるように夫に私も捕まれて。。。

 

久しぶり過ぎて、どう腕を組むか二人で少し駐車場で相談悩み、妙~に無駄な力の入った夫の肘の辺りを掴み落ち着きました。

 

その後も何度か、捕らわれる状態はありましたが。

 

自分でもこの事が可笑しくて。

きっと皆可笑しく思いますよね~♪

 

今さらだけど、少し初心の気持ち持てて、照れた二人です(#^.^#)

 

 

体調が少し良かったので、趣味の七宝焼を作りに少しの時間行きました。

一人では行けないので、手を借りてですが、久しぶりに楽しめた1日を過ごす事が出来ました。

 

スマホの小さな文字は、やっぱりぶれて見にくいので、眼帯をして打ってます。

目が酷使されるので、ほどほどにしなければね。

 

でも、今回も書けて良かった(^^)

元気です(^_^ゞ

 

皆さん、台風の影響無く楽しめる休日をお過ごし下さいね(^人^)


f:id:kinsankinsan:20171028214715j:image


f:id:kinsankinsan:20171028235611j:image

 


f:id:kinsankinsan:20171028213326j:image

ハッピーハロウィン( v^-゜)♪

娘、とても楽しそうだぞ!!(^^)