休息。

"これくらい元気なら"、

と、帰宅後掃除機かけたりして、鏡を見た自分の眼球が黄色がかり焦りました。

 

肝臓からの黄疸?!

もう、何もせず寝ました。

良く眠れて、かなりまとめて寝て、スッキリしましたよ~(^^)

 

そんな事は誰にも言いませんでしたが、流石義母は察して、

「又無理して悪くならないように、休みなさい~~~!!」っと。

掃除途中で言われました。

 

健康管理をしっかりとしている義母は、気圧の変化などで血圧がこの頃高く、自分の体調を見て

「今日はお風呂に入らないで寝るわ。」

と、しっかりと健康保つ方法を身に付けてます。

 

私は、毎日お風呂に入らずには気が済まず。。。気を付けて疲れない程度に入るようにはしてますが、違いますよね~この違いが大きく体調管理に出ているのだと、今になって思います。

 

若く、早い時期からの健康を気を付ける気持ちを持つことは大切な事ですね(今だから、強く思えます。)

 

どうぞ皆さんも、身体に良いこと多く取り入れて労り、大切にしてあげて、健康を長く保って下さいね。

心より願います(^人^)

 

今日から寒く、電気式シーツを使い始めたので、身体の冷えも感じません。

 

快適に過ごせていること、家族の優しさに毎日感謝するばかりです。

 

ブログでの、優しさに触れるのも私にとって笑顔を忘れないようにさせてくれてます、ありがとうございます。

 

どうぞ、明日も良い1日となりますように(^人^)

 



f:id:kinsankinsan:20171031042341j:image

手が~(゜ロ゜)

ハロウィンホラー?!