夜食。

飲み薬、ステロイドの副作用か、とてもお腹が空くときがあります。

 

夕飯も終えて、歯も磨き、それからだったりですが、何か食べます。

 

でも、それがまだ夫も寝ていない時間なら良いのですが、寝ていると用意しといた物をベッドの上で暗闇でムシャムシャと。。。

 

1階のキッチンに行く元気は無いので。

 

最近お煎餅が美味しくて~(#^.^#)

 

つい先日夜食にボリボリと食べて、夫から

「お煎餅はやめてくれ!」

と言われてしまいました。

 

結構気を使ってポリッポリッって食べたのですが、お煎餅の音を消すのは無理だったようですね~f(^_^;

 

今日は夫は夜勤なので、ボリボリ食べましたよ~(^^)

 

夜食のお煎餅、昼間食べるより美味しく感じるのは不思議ですよ(#^.^#)

 

 

 

良い陽気でしたね。

体調は、まだ少しの身体に残っているのを感じ、今日も大人しく過ごしました。

 

肉や魚を殆ど食べたくなく、身体が乾燥してます。

外から潤いを補充してますが、少し食べることも考えていかなければ。

 

秋の。。。さんま!!

まだ我が家の食卓に乗ってません。

今年は高いですからね~f(^_^;

 

美味しいもの食べて、3連休楽しんで下さいね。

 


f:id:kinsankinsan:20171102000229j:image

姉孫の複雑な絵?!