身体中が痛い。

風邪が完治していなく、少し身体が痛かったところ、先日仕事が思いがけず忙しく、8時間頑張って働き帰ったら、身体が悲鳴をあげた。


今日はお餅を切らなければならない、でも、今にもぎっくり腰になりそうなほど、身体中が動かない。痛い。


少し切っては寝込み、夕方近くにやっと痛み止めを飲もうと気が付きました。


義母が半分以上お餅を切ってくれたので良かったけど、この辛さはいったいなぜ?と。


まさか癌の痛み?嫌、筋肉痛と風邪だと思いますが??


そろそろ又痛みが戻って来そうです。


明日はお正月の買い物へ、今日ほど酷くはないでしょう。


久しぶりに飲んだ痛み止め。
痛み止めの威力って凄いですね。
痛みの無いうちに、お餅を切り終えて、夕飯作り、食べて、お風呂入り、早めに寝ます。


皆さんも無理しないでお過ごし下さい。
病気は辛いです(*_*)


私も健康管理します。
懲りました(^。^;)


《今日の作品》

ちょっと汚れた感あるネコの七宝焼ブローチです。

一度使用したのですが、普段の飾らない姿に丁度良いです。

少しグラデーションのある色合いも面白いでしょう(^^)
f:id:kinsankinsan:20151229212008j:image