匂いカット、活性炭入りマスク。カルピスのアレルケア。

《今日の作品》

毬は派手に作りたくなります。

毬と一緒に猫のももと小さな寅が写ってます。

17才のももは、もう毬にもジャレません(^^)



f:id:kinsankinsan:20160114235504j:image

今回、お勧めの商品は。。。
なんて、始めると、通信販売の宣伝ですね(^。^;)


でも、これもそろそろ注文必要なので、そしてお勧めなので、紹介させて下さいね。


息子が花粉症や鼻炎で、一年中マスクが必要です。

私も通院や風邪の時はします。


夫は、寒い日の外出には必ず使います。


だから一年中マスクは補充しています。


私は、抗がん剤治療をしてから、消毒臭い匂いが胸焼けするように嫌いになりました。


だから、メントールの香とか、香り付きマスクを試したりしたのですが、行き着いたのが、活性炭入りマスクです。


普通のマスクって、自分の息で?数時間で、付けているのが嫌な匂いになりませんか?


それが、これは匂いを気にならなくしてくれて、丸1日、バックに閉まったり付けたりして使えます。使い捨てマスクですけど(^^)


風邪の時は、寝ながら付けてます。


少し高いのですが、我が家では4年くらい購入しています。


よろしければお試し下さいね。



活性炭入りフィットマスク 50枚入り (BOXタイプ) 超極細繊維フィルター使用

活性炭入りフィットマスク 50枚入り (BOXタイプ) 超極細繊維フィルター使用




息子もくしゃみをこの頃良くするようになりました。
アレルギーに効くサプリメントも試そうと、取り寄せました。
カルピスの、アレルケア。

良くテレビで宣伝していますよね。
アトピーもあるので、効いて欲しいです。

載せますが、13日のチラシを見て注文の方が安いです(*^.^*)


カルピス アレルケア 60粒パウチ×1袋

カルピス アレルケア 60粒パウチ×1袋



薬を飲まなくて良くなれば、良いですよね。
花粉症の薬は、喉がカラカラになるようですね。

花粉症、多いと思うので、続けて飲んで結果も報告出来ればと、息子の様子を見ようと思います(^^ゞ


皆さんも、どうぞ体調に気を付けて、健康に、楽しく毎日過ごせますように(^人^)