通院の日。モヤモヤ抱えて。

今考えても、後、4週間後の通院日に決まることだから仕方ないのに。。。。。


腫瘍マーカーが上がり続けている。


身体は痛いところもなく、病気と思えない今なのに、身体の中を、悪魔が密かにうごめいているように。。。。。


骨の転移も、痛みがあっても不思議ではないと、ギックリ腰をガンの痛みではないかと疑う事も当然の状況。。。。。


次回の検査で又腫瘍マーカーが上がっていたら、今のホルモン剤の治療から抗がん剤の治療に代わるのだろう。


味覚、嗅覚、無くなっても良いから、前の6年間飲んだTS1に戻して貰おうか。


髪の毛が抜けるより、心のダメージは少ない。強い抗がん剤は正直怖い。


良く考えよう。


まだ時間はある。


良くなれば良いことなんだ。
今より、4週間後の私が良くなれば。


穏やかに過ごそう。気持ち泡立てず。自分らしく。


頑張る?頑張らないよ!
頑張ってどうにかなるなら良いのだけど、ならないからね。


免疫力上げて、凹んでいても良くならない
凹んでいても良くならない!


楽しいことを見つけて。
楽しい毎日を。


同じ24時間過ごすなら、暗く過ごす時間は余りにも勿体ない。


明るく、楽しく!!


ねっ、そうですよね?!
(^^ゞ


《今日の作品》

吊るし雛の海老です。
丸まった背中、長生きして欲しい願いが込められる作品です。

パーツも多く、大作です。

かなり豪華になりますよね。これもお腹が、袋物になっています。
f:id:kinsankinsan:20160123083820j:image