夫の孫守。

夫が孫娘達に会いたいらしいです。


先日娘宅に遊びに行ったら、車の音がすると、
「ジジかな?」
と、姉孫が言った。


姉孫娘もジジに会いたいらしいです。


相思相愛ではありませんか♪


夜勤明けだけど、連休になる日、夫初の一人で(私抜きで)孫守りに娘宅に出掛けました。


(私は前日行ったし、パステル画教室があるので夫の誘いを断りました。)


夕方、機嫌良く帰ってきましたよ~♪
癒されて来て、ストレス解消になったようです(^^)


娘も在宅アルバイト抱えているので、大歓迎だったみたいです(^^)


近くの公園に姉孫を連れて行ったら、蚊が姉孫娘のおでこに2匹止まり、叩いて泣かれたそうですがf(^_^;
夫の孫をなだめる姿が思い浮かびました(ノ´∀`*)



これから、夏休みになると、私も仕事が忙しくなり、余り孫守りできないかもしれませんf(^_^


でも、夫の孫守り、この夏活躍するかな~♪


まずは、はじめの一歩です( ´∀`)


どうぞ、素敵な休日をお過ごし下さい
(⌒∇⌒)ノ"



f:id:kinsankinsan:20160703112918j:image