ポケモンGOに好奇心。

50代のおばさんですが、話題のポケモンGO気になります。

息子や娘、娘の旦那さんも早々始めたと言うので、聞いてみたり。

ポケモンが家に入って来る?!
近くのファミレスで餌をまいている人がいる?!
近くの神社や公園にもいる?!


何だか不思議ですね~(゜ロ゜)


歩きスマホは危ないと、大人の息子に言ってみると、歩きながら見ると充電無くなるので、止まった場所で探すと。。。
充電ですかf(^_^;


息子も娘もそれほど行動力を発揮して、探し歩く程でもないようです。


思ったのですが、お店で餌をまくと、その場面を見れる人が集まる。。。これは凄い宣伝効果ですね。


私がポケモンGOやっていたら、ファミレスまで何か食べに行っていたかも。。。
でも、運動不足解消にもなる?!
やっぱりやらないで、気にしながらも過ごすとしましょう。

歩きスマホの人が皆、ポケモンGOやっているように見えているのは、私だけでは無いだろうと思えます(^^)

不思議なところでスマホ見ている人も?!

怪我、大怪我、熱中症に呉々も気を付けて下さいね(^人^)



今日からこちらは真夏日のようです。
風もない、じんわり暑い日になりそうです( ̄~ ̄;)

皆さん、体調に気をつけて、楽しい夏を
(⌒∇⌒)ノ"


f:id:kinsankinsan:20160729113124j:image

この夏は孫と花火も楽しめそう♪