お腹が鳴る(/o\)

世の中、お腹が空くとお腹が鳴る人と、鳴らない人がいるようですね。


私は盛大に鳴ります。
困ります(/o\)


お昼近くなると鳴り出すお腹で恥ずかしい思いもたくさんしましたf(^_^;


会社の新人研修中に鳴ったのが一番恥ずかしかった~(ToT)


今も映画館で午前中の回の映画を見ていると、お昼近くなると鳴り出し、鳴らないように必死になり集中出来ません。


"グーピタ"という、便利な物もあるのですよね~購入しておけば良いですね(#^.^#)


義母や夫はお腹が鳴らないそうです。
そんなことが羨ましく思えたりします。


あなたは鳴りますか(^^)?


普段、一人仕事の仕事中は、気楽に鳴らしてますが(#^.^#)♪



どうぞ疲れを取って、楽しい週末を(^人^)



f:id:kinsankinsan:20160817220545j:image

親戚宅で楽しそうにブランコ♪欲しい?っと姉孫に聞いたら、母(娘)が要らないよ!とf(^_^;