食事作り、時々手抜きを希望。

夫と買い物に行き、冷凍食品が半額なので餃子を買おうと言うと、家で作った餃子の方が美味しいからいらないと。。。


ありがとうございます。でも、餃子の材料買って作る元気は無いけど食べたい~手抜きしたいのですf(^_^;


夫の食事のいらない日に、食べようと、2つとったのをひとつにして購入、今日食べました。王将の餃子です。夫以外の三人で分けて食べましたが、美味しいではないですか(^^)又買おう~♪


夫とは万事そんな感じでの一緒の買い物です。でも私も強くなりました、メインのおかずが簡単に済む物、この時期は特に買います(^^ゞ


揚げ物、餃子、夏は手間のかかるもの作りたく無くてf(^_^;


夫と外出して、外食して帰ろうと言っても、ほぼ却下されます。映画見に行き終わるのがお昼でも。。。家で食べた方が美味しい、のんびりできる、お腹空いてないと言うのです。。。
映画見るだけで帰宅。。。(>_<)


私もこれが食べたいから!と言う訳ではなく、家で作り、食べ、片付ける。それをやりたくないからだったりするのですがf(^_^;


「良いね♪」「たまには良いか♪」
そんな台詞、夫が言う日は来るだろうか。。。


まぁ~おかず、結構手抜きですけどね(#^.^#)


それでも食事作らなくて良い日は、嬉しいものです(´∇`)


こんな主婦心、分かって欲しいものです。
(想うのは私だけかな?)



明日は又暑くなりますね。気を付けて良い1日を(^人^)
台風の被害が無いようにと願いますm(__)m



f:id:kinsankinsan:20160830215415j:image

花火を見る?!0才、1才、2才児(´∇`)