ショッピング。

娘宅に1泊と北海道に2泊、合わせて3泊4日で出掛けることになりました。


そうなると、ショッピングに行かなければ♪
欲しい、着ていきたい物探しです。


夏の処分セールでサンダルを買おうと思ったのですが、体調整えている間にすっかり秋物に代わって見付けることが出来ませんでした。
サンダルの中敷き修理か、来年気にいった物を探します。
だから靴は買いません(^^ゞ


ユニクロのエアリズムのブラトップが欲しいと思い、安くなるのを待ってました。
半額以下の1000円以下になったので、1着購入したら着心地がとても良く、娘の分まで再度購入しに行きました。


娘も、母乳をあげて何時も暑そうでしたが、
「蒸れないし着心地良いね~♪」
と喜んで、買ってあげて良かった(^^)
来年の夏も安泰♪


夫がデパートの商品券を少しくれたので、デパートに入っている無印良品を見に行こう♪と行ったのに、GAPで寄り道。
ジーパン欲しいのよね~♪っと見ていたら、お店の人に勧められ、男性用のストレッチ素材のジーパン購入しました♪
股上浅くなくて女性も履きやすいです。丈も丁度良かったので、4割引で少しの商品券出して、現金4千円出しましたが嬉しい買い物出来ました。


無印良品の方をその後見ましたが、4千円でジーパン売ってましたf(^_^;
気に入ったの買えたから良いです(^^)


後は疲れたので帰宅。
そしてその夜に筋肉痛。


半日歩いただけなのに、どれだけ体力無いのか(/o\)


北海道は孫守要員でもありますが、腰痛完治も危ぶまれ、体力もない私。。。


思い出作り♪と私も娘も言いながら、足手まといにならないように、シップと痛み止め持って行くとします。


1日前に北海道に社用で行く娘の旦那さんを追いかけて、ババ二人(旦那さんのお母さんと私)と、娘と孫娘二人、欲張り過ぎない、のんびり旅行になることは確かと思います(^^)


但し。。。前日の娘宅に1泊は、娘夫婦と姉孫は結婚式に出席するのに妹孫だけ留守番、その孫守りです(゜ロ゜)
哺乳瓶を受け付けないし大音量で泣く妹孫、さてどうなるやら。。。
夫も昼間付き合ってもらい、その日を乗り切ります。


私も泣くかも。。。( ̄0 ̄;)


全ては週末♪
腰を少しでも良くして、身体も少しでも動けるように、後数日ですが頑張ります(⌒∇⌒)ノ"


秋雨前線恐るべしですね~
午前中、かなりの雨でした。


梅雨の時期より降るそうですね。
どうぞ気を付けて、秋を楽しめますように(^人^)


f:id:kinsankinsan:20160913235355j:image

可愛いから抱きたいけど、重いから長時間は抱けない。。。