妹孫を笑わせる姉孫(^^)

風邪をひいて、孫たちにも会えません(ToT)


娘も日頃から写メや動画を送ってくれるのですが、最近の動画で姉孫にあやされて、大笑いする妹孫の姿があります(^^)


良いですね~♪
度々見ては、癒されてます(#^.^#)


昨日から義母も風邪気味、機嫌悪いです。
(私に風邪を移して~(`ロ´;)
と、声に出さない声が聞こえてます(-_-).。oO


本当、副作用よりも風邪が辛い今。。。
風邪が治ったら、意外と副作用それほどでも無いのかも???と思えてます。


カツラは仕方ないけど。。。。゛(ノ‥)ノ


帽子、マスク、メガネで自転車に乗りフラフラ(ゼーゼー)と買い物。
知っている人と会い、挨拶しようと思いましたが、みんなスルーして行ってしまった。。。


誰か分からない私になっているのだわ~( ゜o゜)
それも良いかな~♪


風邪を治して孫たちの笑顔に接したいです(#^.^#)


良い日をお過ごし下さい(^人^)


f:id:kinsankinsan:20161112225933j:image