告知日。

息子に告知の日でした。

敗血症と脳腫瘍です。

幸い敗血症は治療が終わりました。

これから脳腫瘍の治療が始まります。手術もします。

スマホのネットで病気を調べられる時代、自分で色々な覚悟をしているでしょう。

大人ですが、大病の名には気持ち潰されそうになると思います。(私もなりました。)

少し治療が定まり、気が引き締まります。
完治します。
頑張って欲しいです。
私は何も出来ませんが。。。

こんな形でブログ書いてすいません。
ご心配かけてすいません。

自粛しながらも、書きたくなります。
伝えたくなります。
時々、書かせて貰います。

今日は、私も抗がん剤とCT検査の日でした。
私は取り敢えず平気です。

皆さんの健康も祈らせて貰います(^人^)


f:id:kinsankinsan:20170106222640j:image