コケて足にひび。安静。

凹んでます(ToT)

安静です。
昨日、息子のお見舞い帰り、親戚と歩きながらコケてしまい、今日も足が痛くて病院に行くと、ひびが入ってました。


家の中でも自由に動けず、なるべく安静(ToT)


1週間後に痛みが取れていたら、良くなっているそうで。。。


ハァ~(*_*)
強制安静の日々を暫くは過ごさざる得ない。
色々あった(まだある、ある)今の身体を休ませる事とします。


情けないですよ~(ToT)


そしてやたら眠いと思ったら、そうでした、昨日抗がん剤を投与しました。
忘れていた。。。
やっぱり、強制安静が必要な今の身体なのかも知れませんね。


自愛期間と思い、身体を休ませます
(´▽`;)ゞ


強制的に、休まされる。
皆さんもそんな日が無いようにご自愛下さい
(^人^)


f:id:kinsankinsan:20170114174315j:image

暇だからひよこたくさん作りました。
一匹アヒルがいます(始めに作ったのがひよこに見えなかった。)

f:id:kinsankinsan:20170114221034j:image