一時退院。ちょっと良いこと。

息子が明日から一時退院して家に帰ります。


このところの寒さで、くも膜下出血等の急病の人が増えて手術室も忙しく、手術を急がなくて良い息子は1ヶ月後に手術が延びることになりました。(喜んで良いのか分からないけど、喜んでます。)


家の者皆ですが、この1ヶ月間何だかんだ張り詰めていた気持ちが解けました。
延びただけですが、その理由も、悪性の強い脳腫瘍では無いからとのこと、救われます~この言葉。


私の足の小指の骨のひびも、ゆっくり家で休んで治します。


息子は病院で食事療法もしていたので、家での食事作りには気を付けていかなければf(^_^;


大変お騒がせしました。
ご心配かけました。
励まして頂き、とても感謝しています。


暫く(1ヶ月程)休憩です。貴重なこの期間を気持ち楽に過ごします(^_^ゞ


皆さんもお身体大切に、ご自愛してお過ごし下さいね。




動けないので、干支作りしました。
20個です。後100個位作りたいと思います(^_^ゞ


f:id:kinsankinsan:20170116225406j:image

f:id:kinsankinsan:20170116225420j:image