頭にポンとのせるウィッグ♪副作用明け♪♪

デパートの12万円したウィッグは高いので買えません。ダメ元でAmazonで5000円ほどウィッグ購入しました。

 

サラサラのストレートヘアの小さなウィッグです。

 

一通り髪が抜けて生え変わった私の髪の毛は癖の多く、このサラサラウィッグで平気かしら?と思ったのですが、昔、美容師だった妹に前髪をつくって貰いました。

 

地毛だけでは、頭の上がとても寂しく、駄目なようで、もしかしたら、このまま私の髪の毛は増えないのでは?とも思えてきましたし、今までのウィッグを付け続けるのは暑くて限界です。

 

このウィッグは2ヵ所髪止めが付いているだけなので、軽いです。朝顔を洗ったら装着して1日付けていても良いかもと思えてます。

帽子も被れそうです。

 

でも、ずれる怖さはあるので、鏡は鞄に必ず入れて持ち歩くようにしようと思います。

 

まさか、強風で飛ばされないよね~(丿 ̄ο ̄)丿(無くさないようにしないと)

追いかける私の姿が浮かびますね~( ゜o゜)

 

帽子も持ち歩くようにします(^_^ゞ

 

こんなことですが、気持ちも軽くなりました。

ようやく副作用から解放されたから余計かも知れません。

 

あと2日後には又抗がん剤。。。

今はなるべく脳裏から消して過ごします。

 

 

DVDクリーナーを買い、DVDを聞きながら時間を過ごせるようになりました。

こんな当たり前の事もようやく気が付きます。

気が付いた時に嬉しいから良いかな(#^.^#)

 

皆さんも素敵な日を過ごせますように(^人^)

 


f:id:kinsankinsan:20170613221130j:image

姉孫、運動神経良さそう~♪


f:id:kinsankinsan:20170613221147j:image

左のウィッグ、お疲れ様(^^)

右のウィッグ、これから宜しく!

 


f:id:kinsankinsan:20170613221405j:image

これで出掛けよう~♪

ちゃんと化粧して、メガネかけて。。。f(^_^;