通院日、イリノテカン終了。

副作用の怠さが取れず、やたら息を切らして暮らしてます。

 

今日、血液検査で体調が良かったら、抗がん剤だと思いながら通院しました。

 

良くないです(ToT)

肝機能やCRPの数値、そして腫瘍マーカーが上がってました。

抗がん剤イリノテカンは効かなかったようです終了となりました。

 

酷く疲れやすいのも、当然の数値のようです。

 

この身体の状態で、抗がん剤治療は出来ないので、4週間休みとなりました。特別戻す為の薬は出ていませんが、生活に気を配り、体調を戻して又治療出来る身体にしなくてはいけません。

 

疲れは身体が悲鳴をあげているので、休みながらと、行動が狭まります。

 

次回の抗がん剤も決まりました。

乳ガン手術後に予防のために使った抗がん剤です。

 

せっかく生えた髪も又抜けるようです(ToT)

 

治療が出来なければ、身体の癌が無くなるとは思えず、休む間に広がる怖さもあるので、治療出来るように、体調戻しますよ~(^_^ゞ

 

肉や魚、食べたくない!!など言ってはいけないですね。食べなければ!!

 

喜ぶ事では無いのですが、気持ち、抗がん剤休みとなり嬉しかったりするのですがねf(^_^;

 

イリノテカン、きつかったです。

でも、イリノテカンの副作用での体調か、今までの治療で身体が弱ってか、癌による体調なのか。。。結果は4週間後です。

 

甘いもの食べ過ぎ~f(^_^;

血糖も高かった今日、これ以上病気抱えないように、何かと気を付けなければ。。。

 

乳ガンかな?と思ったら、すぐに病院へ、そして直ぐに治療を!!

見つけて、早く治療がとても大事です!!

 

 

どうぞ皆さん、良い週末をお過ごし下さいね(^人^)

 


f:id:kinsankinsan:20170630212126j:image


f:id:kinsankinsan:20170630212330j:image

姉孫はハードな遊びが好きです(^^)