痛み0に。

1ヶ月、通院する必要は無かったのですが、身体の痛みが取れなく、痛み止めも無くなるし、何より不安で診察に行きました。

 

検査をした訳では無いので、何故痛むかは不明のままです。

 

でも、痛みは取り除き、普通に生活出来るようにと痛み止め2種類処方してもらいました。

 

痛いから飲むのではなく、時間で飲むので、これからは痛みを感じず怯えず過ごせるとは思います。

 

2週間、その状態で落ちた体力を少しでも回復させていこうと思います。

 

痛みが無くても、疲れやすさは取れません。

休み休みで良いでしょう。随分行動を制限して過ごしてましたが、これからは動き、楽しむ事にします。

 

病院、行って良かったです。

家族も安心したようです。

 

動ける身体にしなくては(^^)

 

明日、明後日は、お祭りです。

義母も、夫も活躍の場。娘家族も来て、お神輿担ぐようなので、私の役目は孫守り。

「二人見るのは無理~(*_*)」

っと宣言!!

さて、娘夫婦、どちらが担げるか(^^)

それ以上口出さず見守ってます(^_^ゞ

 

天気も良く暑つそう~、みんな元気に楽しんで欲しいです(ババの負担はお手柔らかに)(^^)

 

どうぞ皆さんも良い休日を\(^-^)/

 


f:id:kinsankinsan:20170714210549j:image

お祭り用の、孫の髪飾りを作ってみました(#^.^#)