少し無理して。

昨日は、少し無理して行動しました。

 

体調は直ぐには良くなりませんね~(^_^;)

少し動いては、ゼーゼーと肩で息を切らせてるのに、自転車で駅まで行き、電車で出掛けました。

 

ひとりでは流石不安だったので、母を誘って、見るからに、身体も丸めて歩く私に、

「無理して出掛けて来たのでは無いの?」

と、心配させてしまいました。

 

必要な場所以外は、行動するのもしんどく、最小限に用を済ませて帰路に着きましたが、かなり疲れました。

 

まだ外出には早かったようです。

試したい気持ちもありましてf(^_^;

 

帰ってからは、休まなければしばらく動けず、今朝は身体中痛くて、又早朝に痛み止め飲んで寝ました。

 

動けなくて、情けなくなる気持ちで、時々胸が詰まります。

 

「良い方へ進んでいるんだ!!」

と、自分を納得させてます。

 

自転車を、一番軽くして、やっと走る自分の姿は、ここに留まっている訳ではない、歩みは遅くても進んでいるはずだと、力の入らない足をゆっくりでも動かし続けるとします。。。

 

 

又暑くなりましたが、どうぞご自愛してお過ごし下さいね。

 


f:id:kinsankinsan:20170801075356j:image

浴衣用の髪飾りを作りました。

この夏、 誰が身に付けてくれるかしら(^^)