ドキソルビシン、エンドキシン終了。

副作用も強く、髪の毛も抜けてウィッグを身に付けるようになってしまったのに、ドキソルビシンとエンドキシンは私の癌を小さくはしてくれなかったようです(ToT)

 

腫瘍マーカーが上がり続けていていますが、倦怠感が酷いので抗がん剤治療は休み、体調を整える為の薬を処方されました。

 

昨日から抗がん剤をしたように体調悪くして、正しく"病は気から"状態だったので、抗がん剤をやらないことを喜んではいけないけど、ホッとしてます。

 

先は見えない状態ですが、ここ3週間の体調よりは良くなるだろうとも思えてます。

 

せめて免疫力上げる行動もしていきましょう!!

 

全身に転移している訳では無いのです。骨と肝臓と肺膜です。

 

乳ガン手術から、5年は転移も無かったのですが、その後から転移の治療も、8年です。

 

色々抗がん剤をやったので、段々と私の治療に使える抗がん剤も減ってきているようです。

 

見えない先を心配しても仕方ないので、今が良くなるように過ごしますとしましょう。

 

今日、抗がん剤やっていたら、こんなに前向きになれたかな~?

 

髪の毛抜けるの止まらないかしら~(*_*)っと思っている今です。

 

 

お疲れ様です。週末ですね。

どうぞ疲れを取って、良い週末をお過ごし下さい(^-^)/

 


f:id:kinsankinsan:20170818141137j:image
私の友達、3人の作品です。

編みねこと、着物と、小さなマリ。

この小さなねこさん、ベッドの隅の方の壁からずっと見守ってくれてます。