通院日、栄養補助液。

通院日でした。

体格はまずまずの私ですが、栄養が不足しているとのことで、栄養補助液を処方してもらいました。

 

「甘いですよ~」

っと医師に言われましたが、

「甘いもの好きなので、平気です。」

と嬉しい思いでした、早々に帰宅後飲んで見ると、まるでアイスクリームを溶かした液、バニラ味です。ビックリ!!太るかもしれません。

 

胃や肝臓の怠さを取るのに、頓服の医療麻薬を試して見るように言われて、飲むと確かにスッキリしたのですが、しばらく後に、かえって胃もたれが強くなり、軽い吐き気も。これから飲むのをどうしようかと考えてます。

 

一昨日の映画から帰ると、姉孫から電話があり、

「明日遊びに行っても良い~?」

と、3才児の可愛らしい声(#^.^#)駄目とは言えません~!!

「おいで、待っているよ~!!」

っと、幼稚園終わって、3時半頃来たので、前日の映画の疲れも多少取れたのですが、やっぱり疲れた~f(^_^;

 

そして今日は通院日。

病院を一人で行く自信も無くなり、妹に付き添ってもらって行って来ました。病院の待ち時間も辛い。。。

疲れてます。

 

ロキソニン飲んでも、怠さが残り、余り動けません。

 

普通に行動出来る時間が減ってきている気がします。良くなって動きたいと思うのですが、栄養補助液で少し代わってくるかしら。。。良く休みます。

 

金曜日ですね。

1週間がとても早く感じます。

良い陽気ですので、素敵な週末をお過ごし下さいね(^^)

 



f:id:kinsankinsan:20170929203930j:image

妹孫はなかなかの怪獣っぷり!!

昼寝中の姉孫を叩き起こして泣かせてましたよ~(゜ロ゜)