通院日、大勢で行く(^^)

私のCTなどの検査結果をまだ見たこと無い、義母や娘が見たいと言いましたので、今回、総勢5人(内一人は妹孫)で通院へ。。。

 

幸い、病院に着くと直ぐに呼ばれて、皆で医師の説明を聞くことが出来ました。

 

突然ぞろぞろと行ったのですが、医師はとても丁寧にハッキリと、義母や娘に画像を見せながら説明したので、逃れようも無く、納得して帰る時は、少し皆、元気無い様子でした。

 

完全に緩和治療になります。

 

そして、心配だった、同行の妹孫は大人しく

病院内をヨタヨタと、楽しそうに、歩き回ってました。

 

そこで癒しを貰えて、有り難い(#^.^#)

 

今日、私の中では、一つ解決した気持ちになってます。

 

我が家は皆平気です。私は殆ど家事も出来なくなりましたが、普通に生活も戻り皆で協力しあって、穏やかに暮らしてます。

 

それしか出来ませんが、感謝の気持ちしっかりと持ち、言ってます。

 

まだまだ先は見えないし、楽しむ生活の方法も私は模索していきます。

 

ポジティブに、頑張りますよ(^_^ゞ

 

でも、思うのです。

平気だ平気だと、私が言うほど、私の家族のダメージは平気だろうかと、感情も我慢させているのでは無いかと。

きっと。。。

 

 

申し訳無い。。。。

 

 

 

夫が、半崎美子の曲を聞いみるように言ったので、聞きました。

 

泣けますね~(T_T)

"種"

心にズンときました。

時々聞こうと思います。

 

 

大型台風が近づいてますね。

気を付けて、皆さん怪我などしませんようにm(__)m

 


f:id:kinsankinsan:20171020234751j:image

病院で歩き疲れて。。。(^^)