主食は薬?!

朝、昼、夜、食間と、10種類以上の薬飲むので、主食が薬のようになってます。

 

6時間、8時間おきに飲む薬もあり、何回も時間や薬を確認して間違え無いように飲んでます。

 

これが一番大切な事だと思ってね。

 

1~2時間差は余り気にしないでようにしましたがそろそろ身体も覚え、薬が切れる頃知らせてくれます。

 

でも、朝、てんかん予防の薬が切れる頃は、手が震えて、視界もぼやけて悲惨です。

 

早く飲まなければ~っと思うのですが、これだけの薬を飲むと、息切れも強く出てしばらく動けません。

 

朝の少しの片付けはしておきたい!!

皆が起き出す前そんな一通りをして、フルーツを2種類ほどほど剥いて置いて、一休みするのがこの頃です。

 

そして、8時の朝ドラで2度起きです(#^.^#)

 

今日も朝の一通りは終えました。皆さんも良い1日をお過ごし下さいね~(^人^)

 


f:id:kinsankinsan:20171101072402j:image

姉孫は活発です( v^-゜)♪