手芸、手作り亀。1回3個までと決めて。

数か月前までテレビを見ながら10個ぐらいは1時間で作れた手芸の亀です。

 

5円玉が入って、私の定番の作品なのですが、これならこの体調でも出来ると思ったら、やっぱり倍以上の時間と疲れを感じました。

 

だから1回3個までは、1日2回作りたくなったら又作ろう。

 

このプラスチックのケースたくさんに出来ないかしら。。。

 

毎年干支を100個近く作り、友達知人に

配ってました。楽しみにしていると言われるのも嬉しく♪

 

戌年から初めて一回り、でももう出来ません。

 

だから亀(#^.^#)

 

縁起良いですしね。

 

いくつ出来るか?

 

材料はまだまだたっぷりあり、下準備もしましたよ~♪

 

これも楽しみです。

 

1回30分ほどの手作りです。(#^.^#)

 

 

秋のフルーツ美味しい~♪

皆さん色々楽しめる今、健康にご自愛して、良い休日を(^人^)

 

 


f:id:kinsankinsan:20171104024028j:image

 


f:id:kinsankinsan:20171104024058j:image