体調見ながら。

先日は体調で少々焦りました。

 

足のこうの浮腫みか引かなく、パンパンです。

そして、便が真っ白(*_*)

 

食生活が、疎かになり、肝臓に負担を与えてると感じヨーグルトや固形物を少し食べバナナなどで改善はされましたが、そういう時は本当に怠さを感じるものでした。

 

反省です。

昨日は子守りに出かけましが、私は殆ど休んでたので、癒しだけもらいましたよ~(^^)

 

今日からも、連日何かしらあるのですが、自愛して過ごしますね。

 

フルーツは野菜代わりにならないかしら?

美味しくてフルーツばかり食べてしまうのでf(^_^;

 

今日は良いと天気のようですね。

皆さん、良い1日をお過ごし下さいね~(#^.^#)

 


f:id:kinsankinsan:20171107061931j:image