食べいものを、満足に。

良い食生活では無いかも知れませんが、医師からの食事制限も無く、食べたいで物を食べてます。

 

大人なのですから、身体に必要、良いものもわかりますが、それでも食べたく無いものは食べないで居てしまいます。

 

でも!この数日間でも反省f(^_^;少しは気を着けて。

 

夫が夜勤の夜中\(^o^)

お腹空いた~♪\(^o^)/

 

せんべい

蒸しパン♪

 

食べました。(気を着けて?)

 

通院日に、母も病院へ一緒に行くと言うで、揚げ餅と、筋子おにぎり頼みました。

 

食べれるのは少しで良いのです。

 

味わいたい  楽しみ。

アイスもあり、フルーツもたくさん♪

とても嬉しい食生活です。

 

暑くて汗をかくほどでした。

これからは寒くなりそうですね。

 

風邪引かないで下さいね。

 

素敵な良い1日になりますように(^^)(^人^
f:id:kinsankinsan:20171108050557j:image
f:id:kinsankinsan:20171108050921j:image

 娘の義母さんの実家で1本の、柿の木から、美味しいです。

 

 

足の浮腫明日はかんがえます。