足の浮腫み。

スマホで検索も見にくくなり、夫に浮腫みを取るツボ、マッサージを調べてもらったら、少しマッサージしてくれて有り難かってです。

 

でも、次回の通院日には、この浮腫みさ医師に相談しようと思えてます。

 

今日も少しの時間友達と会い、大きなリンゴと、ミカンもいただき、ネイティブアメリカンフルートのCDも、貰ったので、明日から癒され聞こうと思います。

 

リンゴは企画大だそうで大きい!

家に、あるのは小だったので嬉しいです

 

フルーツブームで、毎日食べますよ~♪

 

皆に、良くしてもらい過ごしてます。

目に見えて、身体も重く動きにくくなってますが、心は大丈夫です。

 

頑張れますよう~♪まだまだ。

 

ブログの向こうでも、応援してくれているのも嬉しいですしね🎵

 

ありがとうございます(^人^)

 

どうか素敵な1日をお過ごし下さいね。 

 


f:id:kinsankinsan:20171108234327j:image

感染予防?!