サイト友達。

昨年1月頃までの1年半ほど、あるサイトにハマってました。


自分の手作り品を見て頂くサイトです。


同じ様に、手芸、工芸が好きな人ばかりでしたので、コメントのやり取りで数人の友達も出来ました。


年齢も皆近いし、趣味の会話が出来る。
そして、自分の作品をとてもとても褒めて頂き、嬉しい場でした。


その頃ガラケーでサイトに投稿、流石不便で、iPhoneにしたのも、そのサイトを続ける為でした。


でも、娘の出産と、新しい作品をなかなか作れなくなり、段々と離れてしまいました。


サイトの自分のホームが気になり、数ヶ月前に見ようと思ったら、見れないのです(´Д` )
自分のパスワードも忘れてしまいました。


諦めました(−_−;)


もう、見ることが無くなってしまいましたが、そのサイトで知り合い、今も時々会い、手作りを共に楽しむ素敵な友達が出来たことを感謝しています。


楽しさと共に、始めからコメントをくれて、とても仲良くなった友人が、一年後にくも膜下で亡くなった深い哀しさも味わいました。


自分のホーム見たさに、彼女や友達のコメント見たさに、又頑張ってそのサイトに行こうとする時があるかもしれません。



孫が産まれた時も、たくさんの心のこもった、手作りプレゼント頂きました。
クオリティの高い作品ばかりで、素敵な作品です。


性格も素敵なクリエイターの友人達です。
これからもずっと友達でいたいと思えています。


その、サイトではまだ皆さん会話しているのかと思うと、何だか故郷を想う気分です。


このブログを同じ名前で始めたのも、又ブログ上で逢えたら良いな♪と思ってです。


ブログを始めて、又新しい友達が増えた事も嬉しく思っています。
これからもよろしくお願いします(*^^*)


地震ですね〜(>人<;)
怖い怖い!
揺れている時って身体が固まってしまいます。
でも、私の姉は、窓を開けたり、ドアを開けたり動き回るのです。
生き残る術を知っています(°_°)


気を付けて下さいね(^人^)


《今日の作品》
パステル画です。
今は春?
初夏?
でも桜はとっくに終わってしまいましたね。
でも、見てくださいね(>人<;)
f:id:kinsankinsan:20150530204610j:image