子供達からの罠。

罠としか思えないような、私の子、今は大人ですが子供の頃の行動があります。


まんまと掛かるのは私ですσ(^_^;)


子供がお小遣いで買ったコミックの1、2巻持って来て、
『面白いから読んで見て。』
と。


漫画です。私は面白ければ何でも読みます。
そして、本は買って持っていたい方です。


はい。続きは全て私が大人買いしてしまいます(・ω・)ノ


罠だとは思っても、続きが気になり。。。子供達もこの性格を良く知っていて、私が読みそうな本をチョイスして持って来ているような。。。


気がつくと、私の部屋に漫画がたくさん、後で読もうと置いといた物や、読み終わったけど、部屋に置いといてと言われた漫画。。。


自分で買った文庫本や趣味の本も多く、そして趣味の材料。。。
物が多いです(*_*)


並んだタイトル見ては、続きはどうなるのかな〜と気になり、
『続き出ている?』
と聞きたくなっています。
今気になるのは、進撃の巨人ドクターコトー(これは歯医者待合室でハマった)


子供達は大人になり、罠は無くなっても、本の流れは私の元に滞ってます(・・;)


部屋に漫画がいっぱいですσ(^_^;)


昨日仕事帰りに、短くベージュの若い女の子しか履けなさそうな、キュロットを履いたお爺ちゃんがいました。


涼しいのだろうけど、孫にでも貰ったのかしら?自分で購入???


写メ撮りたかったけど、脳裏に焼き付けて(すぐ消したい)帰ってきました。


仕事の疲れが飛ぶ、出来事でした(O_O)
 

今日は暑くなりそうですね。
日曜日、休日を楽しんで下さいね(#^.^#)


仕事の人は、お疲れ様です。


《今日の作品》
七宝焼で描いた龍(麒麟)です。
3年程前に作りました。
迫力あるようにを描きたかったのですが、まだまだ未熟な作品です(・・;)
f:id:kinsankinsan:20150627232231j:image

広告を非表示にする