何時まで仕事しようか。

そろそろ引退かな〜
若い子入れた方が良い筈。


などと、思う事が多くなりました。


でも、先日、職場の男性と話した時に.
『妻が仕事辞めても良いのだけど、辞めると何時も家着になるのが嫌なんだ』
と。


エッ!っと。
外出しない日の服装ですね〜(O_O)


確かに、化粧もしないで、チグハグな楽を重視した服装になっています。


その男性は奥さんの事を言ったのに、考えてしまいました。


仕事辞めて、家にいるようになったら、どんどん老け込むかも。。。
やばいヤバイ。


そうならないように⁈
でも、そんな努力と無縁のこの頃。


孫に、
『きんさん若い‼︎』
と言ってもらう細やかな夢が。。。


昨日の朝も、外出しないぞと、家着を着ました。化粧しません。髪もとかしませんf^_^;)


でも、前日の会話を思い出し、ゆったりトップスをスカートに合う色の少し形良いTシャツに替えました。
( ´ ▽ ` )ノ


体調の現状維持も、今のバランスを崩すと崩れていくような怖さもあります。


職場で自分の代わりはいくらでも探せるとは思っています。


家庭生活の自分が、大切です。
自己中な考え方ですね。


今は生活のバランスも取れていますし、良い仕事場。
もう少し、仕事も現状維持です。


流石!男性は気にするところがそれなんだ‼︎と思えました。


身嗜み、この先も、ずっと気をつけよう
(#^.^#)


自分で、だんだんと女捨てているのを感じます。
少なくなった女を少し磨きます。
(まず、汚れを落として。。。)


海や川で子供を遊ばせる時、帽子やゴーグルなど流されたら、怒らないから絶対拾わないようにと、子供に言っておく方がいいと、聞きました。


この場を借りて、事故を防ぐ為に是非、言ってあげて下さい(>人<;)


《今日の作品》
ジンベイザメの親子です。
パールビーズを並べて縫い付けた、苦心の作です。
ジンベイザメに見えるでしょうか⁈
f^_^;)
f:id:kinsankinsan:20150811230453j:image