欲。(夢)

抗がん剤が身体から抜けていくと共に、色々な欲がニョキニョキ、モコモコ出てきています。


食欲。
美味しい物を食べたく、食べたい物を作りたくなりました。


遊び。
前は、一日出掛けるのも疲れるので予定を入れるのも憂鬱だったのですが、日帰旅行やディズニーランド、ショッピングも楽しみたくなっています。


お金。
稼ぎた〜い‼︎
貯金して老後に役立てたり、子供や孫と色々楽しむ機会を持ちたい。
困らない程度で良いから、蓄えたい‼︎


などなど、普通に持つ欲なのですよね。


でも、1カ月ほど前はそんな欲無かったのです。


疲れないように、一日を終えれば又次の日も。。。


何処かに出掛けるのも、誘われても、出来れば半日で帰りたくて本当疲れ易く、頭も重かったです。


私は随分元気になりました。
娘や友達にも言われました。


ニョキニョキ、モコモコと育っているような欲、持っている方が良いのかも知れませんね。


夢と言い換えれば、もう少し耳障り良いかしら(^^)


まだ、細やかな可愛いものですよね。
これから、もっと大きく育てて、大きな大きな欲(夢)持つかも〜それも自分で楽しみにしたくなっています(^^)


早朝、地震でかなり揺れました。
怖かったです(*_*)


地震の備え、天災の備え、もう一度見直していく必要がありますね。


いつ起きるかわからないのも怖い(O_O)


少し怖がりな方が身を守れると言いますよ(^^)


《今日の作品》
トトロ大好きです。
だから、つい、作ってしまいます(^^)
オーブン粘土で作った画鋲です。

ジブリ作品では、やっぱり"となりのトトロ"が一番好きだわ〜♡

f:id:kinsankinsan:20150912214032j:image