読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

決断力と自己中。優しさと優柔不断。

決断力があると思える人はもしかして自己中ではありませんか?


相談する事なく決めて、やりたくないことは、やらないとハッキリ言う。


そうとも限らないかもしれませんが、気を付けて下さい。
そういう人もいると思えます。


決断力のある人に惹かれても、よ〜く観察して見て下さい。


優しいと思える人の中にも、なかなか自分で決められないだけの優柔不断な人がいます。


でも、貴方がグイグイ引っ張っていくなら、そういう人も良いのでしょう。


人の意見を聞ける。それは長所ですものね。


でも、自分はしっかり持っていて欲しい。

自分の道は自分で決めて、流されないで欲しい。

時間がかかっても立ち止まり、良く考えて決めなければいけない事があります。


優柔不断と言われないように、自分で決めましょうf^_^;)


自分で最良の道を選んで生きてきたと、反省しないように思ってはいますが、過去の自分の不甲斐なさは見えるものです
(*_*)


過去には戻れないですが、ほんの少しでも前に戻り訂正出来ればと思える事を、グズグズと考えてしまう。。。
これも優柔不断?(T . T)


過去を反省して、未来を( ´ ▽ ` )ノ

反面教師を見せる事も、きっと次世代に役立つ?かな??




《今日の作品》

もう一つ、うさぎを見て下さいね(^^)
和装で鎮座して、姿勢も良いでしょう。

着物も自分で着れない私ですが、うさぎには着せられます(#^.^#)
(ちゃんとした着物の形では無いのでf^_^;))

f:id:kinsankinsan:20151109224351j:image



広告を非表示にする