読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ユザワヤ フレンドクラブ。

ユザフレと言って、同じハンドメイドが趣味の人が集うブログがありました。


昨日で終了してしまいました。


ユザフレにどっぷり浸かって過ごした時期が私にはあり、同じ趣味の友達も見つける事が出来た素敵な場所でした。


このブログのように、何でも書いてしまう事は無く(実は書きたい事がたくさんあったので、はてな始めました)、ハンドメイドが主流でしたが、優しいコメントに励まされ、作品作りにもハマりました。


しばらく忙しく、作品作りにも手が付かない時期があり、遠ざかりましたが、この1ヶ月ほど前に、
『終わる前に戻っておいで』
と嬉しいお誘いがあり、又少し、ユザフレも訪問していたのですが、数日訪問しないでいたまま、昨日正午で終了してしまいました。


書き残した事があるような気持ちになっています。


寂しいです。


実は、ユザフレの頃の友達も、このブログに遊びに来て欲しいとお誘いしました。


コメントをこの頃頂く、がんもさん。ありがとうございます(^人^)

『コメント残せないけど、読んでいるよ〜』
っと言ってくれている方々、ありがとうございます(^人^)


このはてなでも、ブログで、広い範囲に気の合う友達を作る事が出来て、とても素敵に思えます。


このような駄文しか書けないのですが、訪問して下さる方。
ブックマークにいつもコメント下さる方々、とてもとても感謝しています。


どうぞこれからも、お付き合い頂ければ幸いです(^人^)


ユザフレのみんな、ステップアップして下さい。ポジティブにね(^_^)☆


皆さん、出来れば、細くても、長く永く繋がっていきましょうね*\(^o^)/*



場を借りて、今日はこのような内容書かせて頂きました。
これで、私の胸の曇りが晴れる事が出来ました。


ありがとうございます(^人^)

《今日の作品》

娘の結婚式にと作った、リングピローです。

結婚式当日、使いました。
二つの小さなリボンの下に、エンゲージリングを二つ入れた勇姿は、見て嬉しかったですよ〜(#^.^#)

小さな男の子が、新郎新婦の元に持って行くので、落とさないように、裏にブルーのリボンで指を通せるように作りました。

f:id:kinsankinsan:20151117000611j:image
広告を非表示にする