鳥肌。

鳥肌が立つ、苦手なもの、ありませんか?


私はりんごを切る時のシャリシャリ音が苦手です。
想像しただけで、鳥肌が。。。
だから、りんごの丸かじり、とんでもない!切って貰い食べるだけでも、やっぱりだめです。


でも、時々切ります。
冷蔵庫で保管して、少しスカスカになったのをf^_^;)
電子レンジで、サツマイモ、干しぶどうと一緒にチンして食べるのは好きなんです。


火を通すには、少しスカスカな方が通り易いと思えますよ(^_^)v


シナモン入れて、マフィンを焼いても美味しいですよね。


りんご、新鮮な生がダメなんです。
普通の食べ方じゃないですね。


後、鳥肌立つのが。。。


肩を揉まれたり、触られるのが苦手です。


今、平気なのは、孫くらい。
後はみんなダメかな〜
この頃は猫にまとわりつかれても、鳥肌が立つ時があります。


重症ですね。


手を繋いで歩いたり、腕を組むのも、昔から好きではなく。。。
孫なら平気(2回目)なんですけど。。。


きっと、親を支える時も平気です。


まぁ、この年ですのでこれでも良いと思います(^◇^;)


スキンシップ、苦手です(>人<;)


そして、感動しても、鳥肌がたちます。


良い音楽。素敵な話。
あっ怖い話もf^_^;)


感動はしたい。
感動する瞬間をたくさん味わいたいと、この鳥肌は嫌ではありません。


因みに。。。
ガラスを擦る、キーキー音は平気です。




そろそろ関東も紅葉の時期。
鳥肌が立つような、綺麗な紅葉探しに行こうかと思います(#^.^#)



寒くなります。
どうぞ暖かい格好で今日はお出かけ下さいね(^^)

素敵な一日となりますように
(^人^)


《今日の作品》

少し前のご紹介の続きで、お正月用リースです。
寅年から作っていないのですf^_^;)
そんな作品ですが、見てやって下さい(^^)

f:id:kinsankinsan:20151124231321j:image