通院。

予約の1時間前に病院へ行き、採血。


採血で、血糖値が上がらないように、朝飯抜きで行くので、病院内の喫茶店でサンドイッチとコーヒーを頼む。


食べながら思った。
美味しいものを食べたくて、入る店なら良いのだけど、ただお腹を満たす為なら、おにぎり作ってこようと。
節約せねば。。。来月はそうしようと。


結果が出るまで、外科前の椅子で待つ。
折り紙で鶴を折りながら、1時間半待った。

『血液検査で悪いのは、腫瘍マーカーだけだね。少し緩やかに上昇するようになったから、もう少しこの治療を続けましょう。』


骨の転移も気になっていますが、腫瘍マーカーの上昇を止める手立ての為、ホルモン注射を増やしました。


お腹に1本。
お尻に筋肉注射、左右に1本づつ。
血液検査も右手に。。。。。


注射嫌いなのですが、仕方ない(T . T)


病院の昨日の会計、48000円 
仕方ない(T . T)


薬局に処方箋のカルシウム剤貰いに行く。
800円
安い(O_O)


少し前まで、抗がん剤や錠剤のホルモン剤を薬局で貰っていたのですが、その頃は、1〜2万かかっていました。


通院は4週間に一度、次回はクリスマスです。


クリスマスプレゼントに、少しでも良くなっていれば嬉しいのですが(>人<;)



寒いですね。
一昨日から石油ストーブ使い始めました。
オーソドックスな、やかんを置けるものです。
フフフ♪焼き芋も焼けるんですよ〜♪


おでんを温めて作って、3日目、下手に温めたのでしょう、腐ってしまいました(T . T)


ストーブ、過信しないように、初っ端から助言?頂きました。


猫が、ストーブの前に座布団貰い寝ています(^^)


空咳が時々出ます。
乾燥してきたのですね。


風邪にきをつけて下さいね(^人^)


良い週末になりますように(^人^)


《今日の作品》

子豚です。

子豚とクローバーのくみあわせ。

子豚がクローバーの丘で幸せに暮らしました。

何処の民話だったかしら(^^)?


ハートボタンの鼻がお気に入りです♡
  
f:id:kinsankinsan:20151128021438j:image