無謀。



よ~~く考えれば大変なこと分かったはずなのに。。。


スマホの買い換えです。


iPhoneからAndroidに。
そして、新規にしてしまいました。


買った当日、iPhoneは壊れ。


データを写す術を知らない私は、途方に暮れて、じぶんで出来たのは、メールアドレスを変える事ぐらい(T_T)


娘にデータを入れてもらい、どうにか使えるようになりましたがが、慣れるまでは又時間が掛かりそうです。


凹んでまして、今日はこんなブログになってしまいました。


どうにかなると思います。


思った以上に難しいですね~(>_<)


皆さんに元気を\(^_^)/
と思っているのに,凹んだブログすいません


今日が素敵な日になりますように(^∧^)


(今日の作品)

七宝焼きのブローチです。
冬の花、椿。
白い椿にするつもりでしたが、銅板の色が透けた色になってしまいました(^^)


f:id:kinsankinsan:20151211083521j:image