ケンタッキーのローストチキン。

先日、クリスマスイブは仕事が遅番で、10時過ぎに帰宅しました。


大人ばかりで、クリスマスはもういいだろう!とも思えていたのですが、私以外は家で夕飯なので、手抜きもかねて(大いに)夫に、
「ケンタッキーのローストチキン買って食べて。」
と。
どれくらい買うかと聞かれたので、
「6つ」
と、少し多めと思える5000円を渡して頼みました。


数日前に、ケンタッキー・フライド・チキンの店の前を通った時、大きなローストチキンが写真に写っていたけれど、昨年食べたのは、普通のフライドチキンサイズだったので、両方あるのかな?と思ってました。


でも。。。。。
@980円×6本のチキンを夫は言われた通りと買って来て、赤字だったようです(^。^;)


請求はされませんでしたけど、夕飯を帰ってから食べた私でも、半分食べるのがやっと、冷蔵庫には、義母の食べかけ半分も。。。
そして手をつけて無いチキンが後2本(*_*)


夫と息子は1本づつ食べたようですけど。


前調べ必要ですね。
今日、昨日の残りを食べます。


980円か。。。美味しいけど。。。
しっかり食べよう
(。・_・。)ノ


今日、通院でした。
1回3万円のホルモン剤、私には効かなかでたようで、5回で終了となり、違うホルモン剤になりました。


今回のホルモン剤は、副作用に、食欲が出て、顔が丸くなると。。。
恐ろしいですね~


グーピタやヴァームゼリーをこれからのおやつにしようと思います(主食にですよね)


でも、4週間分で1万円位の薬です。
食欲に負けないようにして、この薬で治していければ幸いです(^人^)


病院に、2万円弱、薬局に1万円位、今回の治療費はかかりました。




子どものいる家は、サンタが来たかしら♪
笑顔いっぱいだったでしょうね(^^)

今日もまだ、
メリークリスマス(*^▽^)/★*☆♪


素敵な1日を(*^.^*)


《今日の作品》

七宝焼の大きなペンダントです。

銅板の模様が、透明の釉薬と不透明の釉薬の違いで見え方が不規則になり、面白い作品です(^^)



f:id:kinsankinsan:20151225153457j:image



広告を非表示にする