読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

品川エプソンアクアパークへ行きました。

昨年夏にリニューアルした、品川エプソンアクアパークへ先日行って来ました。


新しい水族館って良いですね~(^^)
ピカピカって感じで♪


リニューアル前にも行ったわけでは無いのですが、全てが新しくて素敵です。


品川プリンスホテル3Fにあるので、駅からも近く、建物の中を見て歩くので、寒いこの時期でも快適に行けました。


良くある水族館よりも小規模さを埋める工夫、面白さが随所にありましたよ。


団体の9人で行ったのですが、お年寄りも二人、赤ちゃん幼児も二人、妊婦ひとりでしたので、余り歩き回りたく無い私たちにはピッタリの水族館でした。


皆、横浜の住人ですので、片道1時間前後かけて行きましたが、水族館は品川駅から5分ほどで着き、建物の中を歩くので、歩きやすく、全部ゆっくり見て回って、2時間ほどで見終わりました。皆、大満足でした。


バイキングが、迫力ありましたよ~
あの大きな船が部屋一杯に動いて、その下を通りすぎ次の部屋に行くようで。


狭さを感じないように、全面鏡のクラゲの部屋。

メリーゴーランドも美しく、素敵でした。


場所場所、照明で華やかさを演出してます。


水槽を触ると反応する場所も、大人でも楽しんでしまいました。


イルカショーは上から筒状に流れる水が、色々な模様となり、普通のイルカショー規模かも知れませんが、水面も近く、前の方の席は濡れるのを楽しむお客さんがレインコートを着て座り、長過ぎないショーで面白かったです。


近ければ、年間パスポート買いたいと思えますね(^^)


機会がありましたら、品川エプソンアクアパーク、行かれると良いと思います。


規模が小さくても満足出来る、お年寄りや小さなお子様に優しい水族館に思えました。


お子様連れの方はベビーカー貸し出しはありませんので、持っていった方が良いですよ(^^)


食事は、提供する店は水族館の中に余り見かけなかったので、全部見終わって水族館を出てから、2時頃に駅へ行く途中のフードコートで食べました。


又行きたいと思える、癒される場所です。



説明下手なのですが、良いを伝えたく、書かせて貰いました(*^.^*)


2才の孫娘が、良く楽しめたようです。
80才の義母もね(^^)v


数時間、違う世界を楽しめる。
映画を見てもそうですが、手軽に楽しめる場所も、いくつか知っておくと良いですね~(^^)


寒くなりました。インフルエンザ、おたふく風邪なども流行っています。


予防しっかりと、気をつけて素敵に毎日をお過ごし下さい
(^人^)


作品不足のため、品川エプソンアクアパークでの写真を。


f:id:kinsankinsan:20160217211556j:image

f:id:kinsankinsan:20160217211615j:image

f:id:kinsankinsan:20160217211658j:image

f:id:kinsankinsan:20160217211638j:image

f:id:kinsankinsan:20160217211742j:image

f:id:kinsankinsan:20160217212017j:image




広告を非表示にする