レジカゴバックが便利です。

レジカゴバッグ、知っている、使っている人もいると思いますが、便利です。


レジ会計前に、レジの人に渡すと、会計後に入れ換えるかごにバックを装備してくれて、その中に、レジを通した物を綺麗に並べてくれるので、そのままかごからバックごと商品を抜いて、持ち帰れます。


そう、袋詰めが無くなるのです。


布で、上部は巾着式になっていて、紐を絞れば中身はもう見えません。


かごひとつ分の買い物が、全て入るのも嬉しいです。



折り畳みバックなのに、保冷バックになっていて、持ち歩くのも便利です。


私はセール日にスーパーマーケットへ買い物に行くので、袋詰めする場所を探すのが大変なときが良くあります。


このバック、レジでお金払ったら直ぐに、バックを抜いて帰れます。自転車のかごにもそのまま収まり、便利になりました。


友達や親戚のプレゼントにいくつか買ったのですが、同じものはAmazonで見かけなくなりました。


でも、いくつか紹介させて貰いますね~(^^)


【保冷バッグ】レジカゴ型保冷エコバッグ☆10KgまでOK☆ポケット付き (チェック)

【保冷バッグ】レジカゴ型保冷エコバッグ☆10KgまでOK☆ポケット付き (チェック)

スーパーのレジカゴにすっぽり入る! レジカゴバッグ大容量 (ピンクドット)

スーパーのレジカゴにすっぽり入る! レジカゴバッグ大容量 (ピンクドット)



明日は通院日、ドキドキです。
心配しても現状は変わらないのですけど、あれこれ考えます。


前回、高額な抗がん剤をちらりと勧められましたが、生活が苦しくなるので、断固拒否かな~(*_*)


どうか悪くなっていませんように(>人<)


R-1ヨーグルト、しっかりと1ヶ月食べたけど、どうかな~(>_<)


週末は天気が又崩れますね。


三寒四温、だんだんと春が近づいて来ています。体調崩さないでお過ごし下さいね。


千羽鶴出来るまで、作品紹介お休みします
(^^ゞ