NHK放送90年大河ファンタジー「精霊の守り人」

綾瀬はるかさんが主役の精霊の守り人、これはきっと面白いはずです。


50代で上橋菜穂子さんの本を読み漁った私です(^^)
彼女の作る世界は読むだけではっきりと見えてくる、入り込める楽しめる本を書かれる、素敵な作家さんです。


日本人でもこれほどのファンタジーを書けるのかと、思えるほどはまりました。
私の感想では、ハリーポッター以上だったかもしれません。


バルサ役を綾瀬はるかさんが演じるのも素敵ですね♪
とても強い女用心棒を演じるのですから。(時代劇ではありません)


3月19日(土)、夜9時から10時(初回は10時15分)


真田丸同様に、今年は楽しみを用意して頂いき、NHKに感謝致します\(^o^)/


試しに是非、是非ご覧を♪


又々説明不足で申し訳無いです(^人^)


先に楽しみがある幸せに感謝♪♪



(小さい子は、アンパンマン大好きになりますね。アンパンマンのほっぺを耳だと言う孫娘です(*^.^*)カワイイ

f:id:kinsankinsan:20160225002806j:image