乳がん転移、通院日。今月もひと安心(^^)

今日は通院日でした。


少しづつ、腫瘍マーカーが下がってきましたので、このままの治療、ホルモン剤だけの治療を続けます。



ご心配かけてすいません。お陰さまでひと安心です(^人^)


こうしてみると、私の頭には、もう、"完治を望む"という言葉は無いと思えます。


少し良くなった事だけで、満足して嬉しく思えるのですから(*^.^*)


自分に高いハードルを望まず、プレッシャーをかけないのも大切なのかも知れません。


付き合っていきます。乳がん転移と。
この病気が、私に色々教えてくれたことも確かです。


でも、感謝するほど付き合いやすい奴では無いですね(>_<)


そのような人もいますね。。。。


なるほどこの言葉、
「あの人がガンなのよね~(((((゜゜;)」


病気も人も嫌ですね~(>_<)



娘の通院日と同じ日、同じ病院の今日、さてさて孫娘はと。。。


早い予約の娘は先に行き、1時間半後に自転車に孫娘を乗せて病院へ私も行きました。


採血室で椅子に座って待たせた孫娘に看護士さんが二人着いてくれました。
孫娘はシールを貰って嬉しそう。。。看護士さんも嬉しそうでしたよ(*^.^*)


その後、孫娘は娘と一緒に行動しました。


お互い同じ頃に終わって、いつも行く薬局へ。
その薬局では普段から孫娘の写メや動画を見せて~♪っと言われて、良く見せていました。
初めて孫娘を連れて行った今日。


気が付かないうちに、又、シールやおまけをたくさん貰って、薬剤師の方達もニコニコと喜んで頂き、孫娘も手にいっぱい貰った物を握りしめて嬉しそうでした。


子供って凄いと又思えた今日です。


癒し与えていたのですね~(^^)


私もホッとした今日です。
娘と孫娘は帰りましたが、癒しの余韻に浸るとします( 〃▽〃)


どうぞ皆さんも素敵な週末を(*´∀`)ノ



f:id:kinsankinsan:20160318172908j:image




広告を非表示にする