子育てしながらブログ書くのって、大変ですね。

ご無沙汰しました(⌒∇⌒)ノ"


娘と孫娘が2泊で遊びに来ていて、スマホを見る暇も、ブログを書くことも見ることも出来ず、孫娘と遊び、孫娘が寝るとお風呂に長々と入った後寝て、2泊3日。


+1日は帰宅後、早々寝入ってしまいました。


子育てって、ババの体力では子供同様?又は不足!?ですので、ブログ書けませんね~(>_<)


だから、子育てしながらブログ書いている、親御さんは体力あるな~っと、しみじみ思った数日でした。


きっと今後も、ブログからパタリと姿を消したら、孫守り頑張っているのだと思って下さいね。


体調悪かったら、ブログに書きたくなりますから、元気です(^^)


近くの公園でも、桜が咲き誇ってます。


ババはチャリで孫を公園へ~♪


スマホで写真撮りましたので見てくださいね。良く撮れた(自画自賛)のに、顔出し出来なくて残念ですf(^_^)


今週は桜を楽しみましょう。
引きこもり気味の私も、毎日出掛けようと思います( 〃▽〃)


どうぞ桜を満喫できる1週間となりますように(^人^)


f:id:kinsankinsan:20160403183252j:image

f:id:kinsankinsan:20160403183317j:image

f:id:kinsankinsan:20160403183401j:image