普通が難しい。

上の人を見て、憧れても仕方なく。


下の人を見て、今の自分に納得させるのも、まるで見下しているようで好きになれず。


普通で充分と思っても、世の中に普通はあるのかしら???


結局自分は自分。


人の数だけ、全て違って当たり前。


比べても仕方ない。全て違うのだから。


働くのも、休むのも、その時にその事が必要だから。


怠けている?違う違う!必要で休んでいます。


自分なりで生きましょう。


今のままを望むのも、向上心がでるのも。


全て自分なりで良いと思う。


猫のようにひなたでくつろぐ時間は、長いのも短いのも、猫次第(^^)


自分なりで良い♪


普通で充分と、過ごして来たけど、上も普通も下も無いですね~(*´∀`)ノ



桜に癒される、楽しい週末を(⌒∇⌒)ノ"


《今日の作品》

七宝焼です。
水紺という、私の好きな色の絵具(釉薬)に
花白という絵具で桜を書きました。
うっすらと書けるこの色は、3回焼いてもこれくらい。ピンク(モモスケ)を少し入れて、この時期にひとつは作りたい桜のペンダントヘッドです。


f:id:kinsankinsan:20160408215102j:image