今年のゴールデンウィークの花。

毎年、ゴールデンウィーク前に咲き終わってしまう牡丹や藤が今咲いています。


日当たりの良いところから順番になので、綺麗には咲き並んでいませんね~( ´△`)


自宅の黄色い薔薇や蘭が、今日はよく咲いていました。


絹さやも毎日味噌汁にいれるくらい採れています。


今がこんなに花が咲く時期?!
それだけ今年は寒かったのですね。


昨日も仕事終わり、最寄り駅から20時頃自転車で帰るとき、寒かったこと(>_<)


天気予報良く見ておけば良かったと、反省しながら帰り、帰宅後身体温めるため肉まん温めて食べました( ̄▽ ̄)=3


用心足りなく、風邪治りませんね~(>_<)


大きめのスカーフ一枚でもバックに入れて持ち歩けばこの時期は良いのかもしれません。


風邪が流行る時期でもありますよね。


あと、娘の旦那さんが、毛虫でかぶれました。
桜の木の下を通るときは御用心を。


花も楽しめるゴールデンウィークですね。
体調に気を付けて、良い休日を(⌒∇⌒)ノ"



f:id:kinsankinsan:20160430211244j:image
砂遊び?!
活け花?

砂場は、使い終わったら猫避けのネットを被せるようになっていました。